昨日のおやつ

最近お気に入りの絵本に出てくるドーナツを食べたいとのん太が毎日言うので久しぶりにドーナツを作りました。

チョコをつけたらチョコの部分だけ食べて、残りをじーじに食べさせる贅沢のん太。




昨日のおやつ






昨日のおやつ




最近「味見~」という便利な単語を覚えたのヨネ。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
今日のおやつ
今日のおやつ
久しぶり~!
今日のおやつ
ケーキ教室
今日のおやつ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 今日のおやつ (2011-02-01 15:48)
 今日のおやつ (2011-01-26 21:34)
 久しぶり~! (2010-09-16 20:44)
 今日のおやつ (2010-03-01 14:57)
 ケーキ教室 (2010-02-18 16:32)
 今日のおやつ (2010-02-05 15:21)

Posted by のん太のかーさん. at 2011年05月26日13:58

この記事のコメント

ドーナツおいしそう♪
写真も透明感があって素敵☆
Posted by ひなち at 2011年06月05日 23:19
ひなちちゃんおひさしぶり~。ドーナツでよかったらいつでもごちそうするヨ!息抜きにまた遊びにきてね♪
Posted by のん太のかーさんのん太のかーさん at 2011年06月14日 00:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
昨日のおやつ
    コメント(2)